Azure-blog

Azure-澄んだ青-のような未来に向けて19歳の日々をつづっていこうと思います。

19歳来月からフリーター、ブログ始めます。

初めましてこんにちは。読んでいただきありがとうございます。f:id:FragrantOlive:20211014013757p:image

本日からAzure-blogを始めました。金木犀です。Azureとは空や海の青さを表す単語で私はこの言葉に果てしなくだだっ広い世界を想像しました💎19歳で専門学校を中退し正直風当たりは強いですがこの果てしない未来をどう生きていくのか、見守っていただけたらと思います。

さてさて【専門中退】から唐突に始まりましたが実はまだ退学手続き中で今月中は✨専門学生✨某大手運送会社の仕分け倉庫で軽作業とは名ばかりのパート社員をしています。一人暮らしをしながら半年後から始まる奨学金の返済を完済後、350万円を目標に貯金をしていきたい!節約生活や仕事、貯金、ポイ活、アフィリエイトなど奮闘しながら10代最後の1年を謳歌したいと思います🔥

アフィリエイトについてはただいま勉強中、、、もしもアフィリエイト楽天アフィリエイトを検討しています。今後他サイトやSNSでも活動していくかもしれませんので都度報告していきます。普段は楽天ポイントに絞りポイ活をしていてそれについても後日まとめ記事を出しますので興味のある方は是非ご覧ください。※楽天以外のポイ活も含みます。

趣味らしい趣味はないのですが小中と本の虫でした。高校受験辺りから時間が取れなくなり読めなくなっていきましたがせっかく時間が出来たので図書館通いでもしようかなと思います。備忘録も兼ねて読書レポも書こうかな。

 

長々とお話しましたがこれからよろしくお願いします。ではでは、金木犀でした!またねっ🌟